MERRY christmas

お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!

a0185598_14014067.jpg

メリークリスマス♪


その人その人の
色々なクリスマスの過ごし方があるんだろうな。


私は…


風邪気味でお昼過ぎまで寝ておりましたσ(^_^;)
外はいい天気なんだけどな~。

勿体ない気もします。

あ、HAPPYクリスマスじゃないかな、これじゃあ。
でも、お家ゴロゴロも好きだし
大丈夫ですよね^^♪


皆さん、良いクリスマスをお過ごしください。







[PR]
# by emiko-23 | 2016-12-25 14:04 | オブジェ

heart

a0185598_22312291.jpg

ここのイルミネーションは
そんなに広くはないのですが可愛いです。
見てる(撮ってる)だけで
楽しい気分になってきます(*´∀`*)


お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
[PR]
# by emiko-23 | 2016-12-18 22:32 | イルミ

大輪、艶やかなダリア達

マクロで撮ったダリア達です。

a0185598_1191168.jpg


a0185598_11929100.jpg


a0185598_11101157.jpg


a0185598_11102854.jpg


a0185598_11104476.jpg


a0185598_1111329.jpg


a0185598_11111926.jpg


a0185598_11122152.jpg


a0185598_11113167.jpg


a0185598_11114733.jpg


a0185598_11124190.jpg


a0185598_1112572.jpg



こうして整理してみると
ピンク系が好きみたいですねσ(^_^;)


見ていただき、ありがとうございました。



00000010_13281537.png


[PR]
# by emiko-23 | 2016-12-03 11:14 |

秋のダリア祭

いつもは朝一に行くのですが
この日は思うことが有り午後から出かけてきました。


a0185598_1341178.jpg

入園してすぐに左手にある畑は
ブルーサルビアがキラキラしています。
ここでテンションがMAX…になりそうな気持を抑えます。

だって、いつもより遅い時間だから
早く移動しないと暗くなってしまいます。
ブルーサルビア畑は早々に退散して
小走りでダリア畑エリアに移動です。


a0185598_1364872.jpg

展望台①から見るダリア畑。
・・・
やはり少し遅かったみたいかな。


a0185598_1381393.jpg

仕事が休みの日の天候との兼ねあいで
どうしようもないんですよね、、、こればっかりは。


とは言っても


a0185598_1393498.jpg


a0185598_1395820.jpg

ポイントポイントはやはりキレイです(*´∀`*)


a0185598_13105941.jpg

赤とんぼもたくさん居ましたよ。


a0185598_13113083.jpg


a0185598_13114557.jpg

カープファンにはたまらないであろう
ダリアの新種“鯉華”も。

そうこうしているうちに


a0185598_13124399.jpg

少し日が傾いたのが実感できる時間帯になってきました。


a0185598_13131611.jpg


a0185598_13134977.jpg


a0185598_1314942.jpg

何だか少しドラマチック♪


a0185598_1314372.jpg

急いで可愛い子を見つけてはパシャリます。


a0185598_1315571.jpg

heartの子も見っけ^^


a0185598_13154485.jpg

畑奥にある展望台②に着いた時には
すっかり山に日が隠れてましまいました。
実は夕焼け空とダリアとのコラボを狙っての
午後からのお出かけだったのですが叶いそうも有りません。。。

仕方ない、
そろそろ出口に向かいますか。


…と思ったら


a0185598_13164354.jpg

この時間帯の色合いもなかなか~♪


そしてふと空を見上げると



a0185598_13172081.jpg

.。*゚+.*.。 お月様 ゚+..。*゚+



あ~、、、懐中電灯持って来ておけば良かった。
こんなシチュエーションは想定外。
ギリギリ足元が見えるまで粘って
後ろ髪引かれつつこの風景を後にしたのでした。







00000010_13281537.png


[PR]
# by emiko-23 | 2016-12-02 20:58

2016 今年の紅葉

近場ばかりですが
今年は紅葉がキレイで
5度ほど紅葉撮りに出掛けました。



*2016.11.11*
a0185598_18541773.jpg


a0185598_18565779.jpg


この日は午後からのお出かけです。
少し早め感はありましたが
それもまた綺麗で、今年の紅葉は良い事を確信です。



*2016.11.16*
a0185598_18593770.jpg


a0185598_1904928.jpg

この日は午前のみ。
最初に行った場所は
去年はあまりに紅葉の色づきが悪くて
行くのを辞めた場所ですが
今年はキレイで、そして見頃で見た瞬間ため息でした。



*2016.11.18*
a0185598_1924165.jpg


a0185598_193759.jpg


a0185598_1932917.jpg

午前のみの予定でしたが
最初に行った場所で知り合いに会い
2か所でしている写真展を教えてもらい
そこに行ってみることに。
ちょっと遠くて時間が掛かり
3か所目の場所では小雨も降り始めて
駆け足となりましたが
だからと言って行くのを辞めなくて良かった~と思える
良い紅葉具合でした。



*2016.11.20*
a0185598_1962799.jpg


a0185598_1965013.jpg


a0185598_197124.jpg

落ち葉の絨毯狙いでの紅葉撮りでした。
一番楽しみにしてた2か所目の場所は
少し早かった…。
次のお休みにはきっと駄目だろうな。。。
自由に時間が取れないもどかしさです。


これで今年の紅葉は終了!




*2016.11.25*
a0185598_1994628.jpg

…と思ったけど
やっぱり一番気になってた落ち葉の絨毯の場所に
次のお休みに行ってきたのですが
やっぱり駄目駄目でガックリ。。。
一通り回ってて
光の入り方がキレイな場所でp[【◎】]x・)))パシャリと。


結局この場所は紅葉撮りに出掛けた5日とも行ってました。
本当に私、ここが好きなんだなー(笑)


来年は県北のイチョウを見に行きたいな~♪
さぁ、どうなるでしょう^^


長々と見ていただき、ありがとうございましたm(_ _"m)




00000010_13281537.png


[PR]
# by emiko-23 | 2016-11-27 19:17 | 紅葉