人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞆の津八朔の馬出し


本当に大失敗だったこの日の写真。
行かなかったことに…とも考えましたが
反省&次回の撮り方を考える意味も込めての更新です。

ヘタクソ写真ですが
どうぞご理解くださいm(__)m


鞆の津八朔の馬出し_a0185598_20065293.jpg

原付バイクで向かう途中の空。
綺麗過ぎるーーーっ!
秋だなぁ(*´∀`*)


鞆の津八朔の馬出し_a0185598_20091586.jpg

沼名前神社は賑やかでした。


鞆の津八朔の馬出し_a0185598_20094129.jpg

境内では小さい子達が楽しそう^^
そしてそれを追いかけるカメラマンも楽しそう(笑)


鞆の津八朔の馬出し_a0185598_20115709.jpg

祭りが始まりました。
鞆中のなでしこ太鼓は見てて楽しくなりました。
(写真はブレブレですが…)

鞆の津八朔の馬出し_a0185598_20125770.jpg

そして沼田前神社を出発して町内を練り歩きます。


鞆の津八朔の馬出し_a0185598_20141430.jpg

今回の大失敗の原因。。。
Tv優先で動きを出したかったのですが
出来ること以上の事をしようとしたので
ブレブレ写真量産、、、|||||_| ̄|● |||||

オマケに2か所目の御旅所付近で雨が降り始め
原付で行ってた私は酷くなることを心配して帰宅。

結局は雨は一時的なものだったようで
無事終了したみたいです。

次回はちゃんとした写真を撮りたい!
大失敗の大反省でした。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2017-09-17 20:18 | 2017 | Comments(0)