人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

写真展_a0185598_14040259.jpg

品の滝に行く前に
実は写真展に行ったのですが
今回のお出かけ、実はこちらが本命でした。


写真展_a0185598_14041724.jpg

写真撮影OKの太っ腹!です^^


写真展_a0185598_14044357.jpg

正直…撮り鉄ではないのですが
この写真展は素晴らしかったです。
鉄道に興味が無い私でも
四季折々の風景に絡めた写真にため息です。


大人400円ですが
安い…と思わせてくるそんな写真展でした。


3/25までのようなので
こちら近辺に行かれる用事のある方は
立ち寄られてみるのもいいと思います。












今日は市内でお弓神事が執り行われています。
行こうかなぁ、、、とも思ってたのですが
去年化の写真でこの神事を紹介されていまして
その人の多いことったら…。
周りを取り囲む形になるので
密集してしまうのは仕方のない事なんですけどね(^^;)

この状態だときっとイライラっとしてしまいそうなので
家でおとなしくしていようかなと。

あ…
そういえば水仙の里も今日お祭り(?)だったような。

結局行かなかったなぁ…。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-02-11 14:10 | 2018 | Comments(0)