人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹く日に。

藤の花を見に行った場所は
サツキもきれいだったりします。


なのですが
桜とかも今年は早いし
SNSとかでも少し前から上がってたので


“遅いかも…”


とは思ってましたが


風の吹く日に。_a0185598_22093687.jpg

風の吹く日に。_a0185598_22181025.jpg

やはり少し遅かったです(´・ω・`)


風の吹く日に。_a0185598_22183029.jpg

綺麗な所を切り撮ってはみましたけれど
いつもよりもサクサク移動です。


風の吹く日に。_a0185598_22192092.jpg

風も結構吹いてたのでマクロで花を撮るには…な感じでした。


風の吹く日に。_a0185598_22201247.jpg

天気はこうやって見ると良さそうなんですけれど
この時はたまたま青空が広がってましたが


風の吹く日に。_a0185598_22204837.jpg

雲が広がったりと目まぐるしい天候の変化の1日でした。


風の吹く日に。_a0185598_22212489.jpg

チューリップ畑に行かなくて正解だったかも^^;




あ、


藤の花は次の記事にアップします。
風が吹きまくりだし
天気は微妙だしで
集中にかけた写真かもですが、
それも私の写真なのでご了承くださいm(__)m

と、先にお詫びしておきます(苦笑)




新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-05-19 22:28 | 2018 | Comments(0)