人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー畑

天気予報は晴れ!

見頃は過ぎた…と記載されているけれど行ってみるか!

日の出は、ほぼ5時…に、一瞬ひるんだけれど
何とか起きて行ってみたならば


ポピー畑_a0185598_18111939.jpg

雲が…(´;ω;`)ウッ…
これからまた少し雲が広がり
"お日様の光が届くのはいつ?"な感じに。。。


ポピー畑_a0185598_18121627.jpg

ポピー畑_a0185598_18122431.jpg

ポピー畑_a0185598_18123316.jpg

ポピー畑_a0185598_18124213.jpg

その時を待ちながら
綺麗な花を見つけようと花畑を回りますが…
なかなか見つからずでトホホです。

それでも


ポピー畑_a0185598_18134032.jpg

この朝露に光が当たって来ると
キラキラ~感がいいんじゃない?思いその時を待ちます。


ポピー畑_a0185598_18142176.jpg

日の時刻から1時間くらいして
ようやく薄日が差してきましたよ。

そう、、、差してきたの。


ポピー畑_a0185598_18145884.jpg

だけれども、
"ココッ!"と言う風景が
どうしてもファインダー越しに見つけることが出来ません。



ポピー畑_a0185598_18211120.jpg

諦める事にします。

このまま帰るにしては不完全燃焼。

ナビを触ってると
写真を始めた頃に行ってた滝が
ここから意外と近い事が判明。


よしっ!行こう!!


ナビをセットして出発です♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-06-09 18:22 | 2018 | Comments(0)