人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望遠レンズのフード&保護フィルター

使用頻度が一番少ないレンズなので
必要ないかな~?思ったのですが
先日雪の日に使った時に

「やっぱり必要!」

と強く感じ

望遠レンズのフード&保護フィルター_a0185598_1053375.jpg

購入です。

PLフィルターは持っているのですが
やっぱり通常使うには保護フィルターのが使いやすいので^^;

でも

望遠レンズのフード&保護フィルター_a0185598_10543485.jpg

なんだか,格好悪い・・・( ̄‐ ̄ii)
Commented by kanon_65 at 2012-02-13 11:25
そうそう、私もcanonのフードこんな感じ。。。
レンズがやったら大きく感じて(>_<)
最初は、恥ずかしいよ~って思ったけど、
慣れればカッコよく見えてくるもんです(笑)

昨日は、豪雪地帯へ(笑)
ここだけの話、山のてっぺんで、乗せていただいた車が正面衝突(>_<)ぎゃ~~しぬ~って思ったよ(>_<)
でも、どちらも、ゆっくりだったので、車はちょっと破損しちゃったけど、けがはなかったです。
やっぱり怖いね。地元の人でもそんなんだから。。。
ホントホント気をつけてね。
Commented by emiko-23 at 2012-02-13 13:16
Re:kanonさn
そっか!慣れかぁ!!^^♪
早くこのスタイルに慣れたいな~。

「何処まで豪雪地帯!?」
と1枚の写真から思いましたよ(笑)

正面衝突(>_<;;;)
それはその瞬間,生きた心地がしなさそう・・・
無事で何よりです。。。
本当に慣れた人でも危ない雪道ですよね。
はい!気をつけます( ゜Д゜)ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2012-02-12 10:55 | カメラに関する諸々 | Comments(2)