人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いハス



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


白いハス_a0185598_10085799.jpg

ここも毎年楽しみにしている場所のひとつです。
・・・が、今年はちょっと様子が違いました。
いつもの1/5くらいしかハスが咲いてません。
どうやらここを管理している方の体調がすぐれないようです。
体調がよくなりますように、、、。


白いハス_a0185598_10103105.jpg

白いハスは大賀ハスと違って花びらが長細いですね。
この柔らかな曲線、、、好きだな~。


白いハス_a0185598_10122058.jpg

10-22でも撮ってみました。
最後にとても綺麗な姿を見せてくれている気がします。


トンボもたくさん居ましたよ。

白いハス_a0185598_10151103.jpg

白いハス_a0185598_10153493.jpg

飛んでいるところは撮れないので止まっているところを(;^_^A

朝一で行けば朝露が光り綺麗なのですが
起きれませんね、、、
いや、起きれても気力体力が付いていかないんですけれど。。。w
のんびり写真を楽しんでます。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2017-08-13 10:20 | 2017 | Comments(0)