人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きるべきだった。。。

今朝は日の出の30~40分前に起床。

日の出方向を見ると

今まで見たのとは違うオレンジ色?
いや、焼けはしないだろう。。。
思ってたら


「私、これ見たかったーーーっ!」


具合に焼けてきました(゚ロ゚;)エェッ!?


行きたかった雲海のライブカメラを見ると
更に素晴らしい朝焼けの姿がそこに・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!


そうか、、、
天気が崩れる前だからか。。。

トイレに2時頃に起きたのは

「行きなさい」」

と言う、写真の神様からのプレゼントだったのかも?
あぁ、、気が付かなかったよ。。。

今日は1日blueになりそうです(;´д`)トホホ


起きるべきだった。。。_a0185598_07010580.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2017-09-22 07:02 | 2017 | Comments(0)