人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えたーっ!

芝も私もよく燃えました!

燃えたーっ!_a0185598_22433404.jpg

熱気でメラメラ。


燃えたーっ!_a0185598_22465184.jpg

煙で斜光~…は、もう少しだったな^^;


燃えたーっ!_a0185598_22472518.jpg

ローアングルから。
火が来るギリギリまで粘ってみました。


燃えたーっ!_a0185598_22480800.jpg

火を入れてる人がシルエットな感じだし
火もメラメラで結構お気に入りの1枚です。
(自分で言っちゃう~w)


燃えたーっ!_a0185598_22492728.jpg

煙が踊ってます♪


燃えたーっ!_a0185598_22495313.jpg

主な芝焼きの最後の場所です。
池の映り込みも狙って場所取りを早くからしてる
カメラマンさんがたくさん居ました。
私は勿論…してません...
そんな事、考えても居ませんでしたから(^^;ゞ


燃えたーっ!_a0185598_22512249.jpg

ここは芝が長かったのでよく燃えました!


燃えたーっ!_a0185598_22520232.jpg

向こうの場所取りをしてた人の写真も見てみたいなー。


燃えたーっ!_a0185598_22523536.jpg

あっという間の2時間。
楽しすぎました♪









日曜日に滝に行き
川辺の岩で滑って転んだ~と前ブログで言いましたが
あれから右の胸上の辺りが痛いんです(;´・ω・)
どんな風に滑ったのか記憶が定かでは無いのですが
右手を変な風について
筋でも痛めたのかな?

せっかく再度始めた
寝転んで足を上げ下げする腹筋(?)が
足を下げて力を入れるとそこが痛んで
出来ません。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ







ほっとフォトコンテスト





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-02-28 22:57 | 2018 | Comments(0)