人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ黒!

やっとやっと、ラストです。
(引っ張り過ぎでごめんなさい^^;)



メインの芝焼きが終わったので展望台へ。


真っ黒!_a0185598_22135043.jpg

おぉ!真っ黒~~~♪♪♪


真っ黒!_a0185598_22144077.jpg

翌日には掃かれると聞いたような気がするので
こんなに真っ黒なのはとてもレアな期間限定。


梅がまだ早かったのはちょこっと残念でしたが


真っ黒!_a0185598_22162323.jpg

とっても楽しくて私も燃え尽きましたヾ(≧m≦)









はい、
ではではリアルタイムブログの時間ですw


今日は、ほぼほぼ先週と同じ場所巡りです。


真っ黒!_a0185598_22172456.jpg

水仙は終盤で、河津桜も1分咲弱くらい、、、かな。
まさに去年の今日!
もう、春色になっててメジロんもたくさん居たんだけどなぁ。
来週はどうよ!?w
晴れたら懲りずに再チャレンジです。

時間があまったので

真っ黒!_a0185598_22204052.jpg
鞆に。
う~ん、、、街中がもう少し春色飾りだったらなぁ(´・ω・`)
あまり良く周りを見てないのかもだけど。。。
30分ほどで退散です。


昼は帰宅して再度出発。


真っ黒!_a0185598_22214248.jpg

ユキワリイチゲは見頃です。
オーレンはもう少し、、、と言われたので移動して


真っ黒!_a0185598_22223755.jpg

先週とは違う公開地へ。


真っ黒!_a0185598_22231044.jpg
日の光がきつ過ぎです。。。


そうそう、ここは


真っ黒!_a0185598_22240291.jpg

分かりますか?
花びらに色が付いてるんですよ。
年々ピンク交じりの花が増えているような気がします。


日が少し陰らないかな~?と空を見上げても
雲がほぼほぼ無い青空。
青空で残念な気持ちになるって…(笑)


来週はまた違う公開地に行きたいな~。


3割曇りでお願いしたいものですw








小さい春、みーつけた!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-03-02 22:32 | 2018 | Comments(0)