人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙の里と鞆の浦散歩

やっとブログが3月の写真になります^^;


この日もいいお天気で
まずは午前のお出かけにGO!


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21220618.jpg

海のキラキラが綺麗です。
そんな海を見下ろせるある場所にある


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21223482.jpg

水仙の里。
水仙は長く楽しめますね。


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21231163.jpg

やぶ椿もまだまだ綺麗で・・・


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21232808.jpg

この日もこの場所にジョビ君が凛々しい姿で
周りを見渡してました。


さて、鞆の浦に移動です。


とは言うものの…


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21250268.jpg

実は1時間もここに居なかったりして。
ひな祭りをしている町なかを散歩したかったのです。


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21261933.jpg

可愛らしい玄関先です。


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21254759.jpg

水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21265089.jpg

古い雛人形を見て


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21273977.jpg


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21275192.jpg

春の日差しを少し感じながらのお散歩でした^^








*リアルタイムブログ*

今日もいい天気♪
お出かけしないとウソでしょ!

はい、ウソです(笑)


ちょっと早起きして


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21303798.jpg

朝日を見て


水仙の里と鞆の浦散歩_a0185598_21310374.jpg

その後にニュースで見て咲いていることを確認した
カンザクラの場所に行ってきたものの


それ以後は家に引きこもりです。


午後からもう一度、総領と吉舎に行こうかな?と思ったのですが
ほら、そこは日曜日だから…。
人が多いかな~・・・と(^^;ゞ


言い訳ーーー(笑)










ほっとフォトコンテスト





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-03-11 21:37 | 2018 | Comments(0)