人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪割一華(2018・2回目)

お昼ご飯を食べ
日が当たり花が開く時間に合わせ
2度目のユキワリイチゲの咲く場所に行ってきました。


雪割一華(2018・2回目)_a0185598_18381409.jpg

満開~~~ヾ(*´ー`*)ノ゛


雪割一華(2018・2回目)_a0185598_18390606.jpg

何処を見ても可愛くて…。
どう切り撮れば?と逆に迷ってしまいます(^^;)


雪割一華(2018・2回目)_a0185598_18395280.jpg

雪割一華(2018・2回目)_a0185598_18401442.jpg

日が当たって花弁が光る様子も好きなのですが
今回は日を当たらないようにして
しっとりとした花をマクロで撮ったのが多かったかな。

うん、(自己)満足です。








川向に咲くセリバオウレンと節分草。
今日天気が良ければ行くつもりだったのですが
あいにくの雨模様で…。

「まだ咲き始め」

言われて時間も無いしで行かなかったのですが
やっぱり行っておけば良かったと
今更ながら、ちょこっと忘れ物をした気分です。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-03-16 18:44 | 2018 | Comments(0)