人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰るには時間が少し早かったので…。

予定外の白滝山に行ってもまだ時間は有ります^^;


さて。


と考えた時に浮かんだのが


帰るには時間が少し早かったので…。_a0185598_23342994.jpg

因島大橋下にある桜。
写真を始めて間もない頃かな?
来たことが有るような、、、で来てみました。


そして


帰るには時間が少し早かったので…。_a0185598_23354260.jpg

桜が舞ってるーーーっヾ(*´▽`*)ノ♪
良いものが見れました。


そして


ちょっと移動して


帰るには時間が少し早かったので…。_a0185598_23363334.jpg

三原の竜王山。
新しく道が出来て本当に行きやすくなりました。
が…ここは朝ですね^^;
展望台の影が桜に入っちゃってます。

せめて5日前に来た時間ぐらいなら大丈夫だったのかな~。

帰るには時間が少し早かったので…。_a0185598_23405754.jpg

花は満開になったばかりで
イキイキとしててキレイだったんですけれどね。


帰り道


帰るには時間が少し早かったので…。_a0185598_23413244.jpg

行きに気になった場所に停車してみました。
その時に停車すれば良かった~山の影が…^^;


最後の最後にちょっと残念でしたが
この日メインの2つの桜は上々だったので
良しとしなくちゃですね^^♪




春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】








昨日20日ですが
チューリップ畑に行ってきました。

うっかり首元のケアをしてなくて
日焼けでヒリヒリしております^^;

明日も行く予定!
タオルを巻いて首元を守らなければ~(笑)

日差しは初夏ですねぇ、、、(^^;)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-04-21 23:46 | 2018 | Comments(0)