人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹高約30メートルの桜

この日は天気が下り坂になると天気予報で言ってたので
午後から行く予定場所だったのですが急遽午前に行く事に。


樹高約30メートルの桜_a0185598_21342116.jpg

花びらギリギリセーフくらいです。

いや~、それにしても何度見ても素晴らしくのっぽさん。
私のレンズでは入りきらないので
オツレさんの広角レンズを借りてしまいました^^;


そして、個人宅の敷地内にあるちょっと小高い場所に。
(許可を得てます)


樹高約30メートルの桜_a0185598_21354489.jpg

レンギョウと絡めてみたり。
でも、一番好きなのは


樹高約30メートルの桜_a0185598_21360845.jpg

この立ち姿。
優美では無いですか?(*´∀`*)ウットリ


感無量な気持ちのまま下に降りると


樹高約30メートルの桜_a0185598_21370253.jpg

風が少し吹くたびに花びらが舞います。

写真では伝えきれないので…





動画でも写してみました。
この勢いで花が舞ってたら
午後ではきっと遅かったですね^^;


うん。
予定変更して良かったな。



春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】



by emiko-23 | 2018-04-23 21:42 | 2018