人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の桜はココ

今年最後の桜はココ_a0185598_22161871.jpg

今年最後の桜はココ_a0185598_22183560.jpg

私にとってこの春最後の桜です。


今年最後の桜はココ_a0185598_22164229.jpg

去年はちょっと早かったのですが
今年はドンピシャーっ♪


今年最後の桜はココ_a0185598_22171445.jpg

ほんのりピンクの花が可愛らしく
気持ちが上がってきますよ。


今年最後の桜はココ_a0185598_22174580.jpg

影の形も中々のお気に入り(笑)


今年最後の桜はココ_a0185598_22190706.jpg

見上げると飛行機雲も有ったり。。。


そして


今年最後の桜はココ_a0185598_22193909.jpg

今年最後の桜はココ_a0185598_22195020.jpg

桜吹雪~~~っ。




やっぱり分かりづらいですが(^^;)
とっても、とってもきれいだったんですよ。

時間が有ればもう少し粘りたかったのですが
この後に予定が…(´・ω・`)ショボーン


後ろを何度も振り返りながら終了しました。





春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】










動画でも撮りました。
左右に振らない方がいいのかな?
ちょっと振り方が早すぎるのかな?

写真では入らない音も入るし
ちょっと最近動画を撮っておきたくなってます。

ここではウグイスの鳴き声が入って嬉しい♪




Commented by mlainsaa831611 at 2018-04-25 23:54
こんばんは~。
門を通り抜けると、そこは桜の園・・・素晴らしい所ですね(*^^*)
風に舞う桜吹雪がとても綺麗!
そしてウグイスも鳴いていますね(^^)
素敵な所ですね(*^^*)
Commented by zyzyrider1291 at 2018-04-26 05:13
おはようございます。
圧倒的な「サクラの花」の絵ですね。
花がいい色になっていて。
なかでも5番目の画像がすきです。さくらの影が印象的。
Commented by emiko-23 at 2018-04-27 18:41
> mlainsaa831611さん
こんにちは&コメントありがとうございますm(_ _"m)

この日は満開&風が少し強く吹くと桜吹雪で
行って本当に大正解でした。
この後に予定が無ければもっと堪能できたのですが…
欲張りな事を言っては駄目ですよね^^;
また来年にこの光景に会える良いな、と思ってます。
Commented by emiko-23 at 2018-04-27 18:42
> zyzyrider1291さん
こんにちは&コメントありがとうございますm(_ _"m)

私も5番目の写真好きなので嬉しいです。
広角+影の構図って好みなんですよね。
同じような感じばかりになりがちなのですが
好きなのだから仕方ない!と懲りずに撮ってます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-04-25 22:25 | 2018 | Comments(4)