人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム放水

ダム放水_a0185598_19465724.jpg

トンネルを抜けると



ダム放水_a0185598_19471867.jpg

そこには迫力のダム放水!!


ダム放水_a0185598_19474116.jpg

虹なんかも出来てたりして。


ダム放水_a0185598_19480094.jpg

この人は動画を撮っているのかな?


私は飛沫が少なめの


ダム放水_a0185598_19494164.jpg

この場所で




動画を少しだけですが撮ってみました。
それでも、飛沫がレンズにかかってしまいましたね。


ダム放水_a0185598_19512353.jpg

約15分、あっという間に過ぎました。









ダム放水_a0185598_19535430.jpg

ここのたい焼きが
近辺に来た時のお楽しみの1つ。
美味しいんですよ~^^


店内には大判サイズにプリントされた
写真も1枚展示されてて
行くたびに違う写真が飾ってあります。

それも楽しみのひとつです。




Commented by amanojyako123 at 2018-06-09 04:56
おはよう(^0^)
 ココのダム TVで見ました
写真 迫力ですね~
ダム大好きな方も多いとか・・・解る気がします(^-^)
Commented by emiko-23 at 2018-06-09 15:13
> amanojyako123さん
こんにちは^^

テレビで見られましたか!
写真も良いですが、ここはやはり動画だなぁ…なんて。
アーチ式ダムとしては黒部ダムに続く国内2位とあり
この放水は迫力満点ですよ。

コメントありがとうございましたm(_ _"m)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-06-08 19:56 | 2018 | Comments(2)