人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

今年はばら公園に行きそびれ。。。
気付けば「もう遅い?」な感じに。

それでも!と


バラ_a0185598_11530941.jpg

小さいけれど近場のバラ園に行ってみました。
やはり少し遅めだったので
全体の雰囲気ではなく
綺麗な子を見つける事にしましたよ。


バラ_a0185598_11543901.jpg

やはりTOPを飾るのは赤だよなぁ(個人的感想)。
このバラを見てると花弁の並びが綺麗で
十二単を着こなしてるように見えました。


バラ_a0185598_11555239.jpg

ピンクのバラは柔らかく。。。


バラ_a0185598_11570218.jpg

バラ_a0185598_11571014.jpg

花びらがヒラヒラと可愛いバラも好きなんですよ。


バラ_a0185598_12074289.jpg

いきなり耳元から“ぶ~~ん”とやって来た
このハチ君にはびっくりさせられましたけれど^^;


バラ_a0185598_12090311.jpg

足元を見るとてんとう虫君が動き回っていました。
写真を見ると秋っぽいな~(^^;)アララ

そんなこんなで1時間くらいで切り上げての
バラ撮影でした。








1時間くらいで切り上げた理由。

それは


体調不良~…(´Д`lll)


蒸し暑かったからか
マクロ撮影が多かったからか
急に気分が悪くなり
それどころではなくなりました。


短時間でも
この季節は水分補給はマメにしないといけないですね^^;




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-06-09 12:12 | 2018 | Comments(0)