人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑1回目 -満開-


この日、唯一の満開な畑に移動してみました。
上から見れたその瞬間・・・


ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11031589.jpg

思わず声が出ますよ。
高い位置から見るこの姿は圧巻です。


ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11043221.jpg

ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11045282.jpg

ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11050873.jpg

ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11052247.jpg

畑に降りたところで

“さぁ!撮るぞぉ~!!”

なんて意気込んでみたのですが


ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11060355.jpg

このheartをマクロレンズで少し撮ってるうちに
急激に体力消耗したようでダウンしてしまいました…。


畑側のパラソルの有るベンチでしばし休憩。
歩けるくらいに回復したところで


ひまわり畑1回目 -満開-_a0185598_11073612.jpg

更にしっかり休もう・・・と
早めのお昼ご飯を食べるために
農場レストランに移動しました。


ちゃんと水分も取ってたし
少し風も有りそこまでの暑さは感じなかったのですが
確実に体力は落ちているんでしょねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ




お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】




Commented at 2018-08-05 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko-23 at 2018-08-06 22:28
> omosally6047さん
こんばんは^^

一番奥の畑は眩しいくらいに満開でした。
テンションだだ上がり~でしたが
暑さにやられてしまいましたね…(;´д`)トホホ

そうです、世羅高原農場です。
年パスを購入してるので行かなきゃ~なんですよ(笑)
なので、次のお休みも行く予定なので
まだまだ楽しんでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-08-05 11:13 | 2018 | Comments(2)