人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元花火 2018/8/19

会場側には行かずに今年も対岸からの観賞です^^

約2000発の小さい花火大会。

場所取りも必要なくゆっくりとその時を待ちました。




そしてフィナーレの時。



地元花火 2018/8/19_a0185598_00525415.jpg

なんと、なんとーーーっ!!
目の前を電灯をつけた大きめの船が往復するではないですか~っヽ(´Д`lll)!!

この写真にも実は左下にその光跡が入ってたのですが
それは消してしまいました|||||_| ̄|● |||||

まぁそれよりも、、、
設定ミスでかなりの露出不足になり
それを持ち上げてたら
画像自体もかなり悪くなると言う
悲しい状態にもなってしまったのですが。


来週は車で1時間くらいの場所で花火大会があります。
翌日は当たり前に仕事だし
なんやかんやで
いつも二の足を踏んでしまってますが…
さて、どうしましょう。(-`▽´-;)










右側から船が横切って行きます。。。




動画を撮ってなかったら
その場で発狂してたかもwww
動画…ひとり言防止策になるな~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-08-20 01:07 | 2018 | Comments(0)