人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりレンズが欲しい

望遠レンズが秋に壊れてしまいまして
それから出不精なのが
更に出不精になったように思います。

そんなに使う頻度が多かったわけでは無いんだけどなぁ。

やっぱりレンズが欲しい_a0185598_23370501.jpg

ツレに借りて使ったこのレンズ…クリアーだな。
でもやっぱり重くて現実的ではない。
(値段的にも^^;)

壊れたレンズの新しいのが評判も良いし欲しいなぁ(´・ω・`)

ホシイナ...レンズ...ヤッパリホシイナァ...












来年引っ越して
仕事を決めて給料をもらえるようになったら…思ってたけど
ギリギリ買えるくらいなら
自分のモチベーションの為に買ってしまうかも^^;

このテンションが下がらなかったら、かな。

桜のシーズンには
やっぱり無いと不安だよね、(((uдu*)ゥンゥン




Commented by amanojyako123 at 2018-12-29 03:14
可愛い(^0^)
やっぱりモチベーションは大事だと思います♪
買えるなら 早いほうが私は良いと思います(^-^)

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(買っちゃえ~~~~) (笑)
Commented by omosally6047 at 2018-12-29 18:09
こんにちは^^
レンズって欲しいと思ったらとことん欲しくなりますよね^^
撮りたい被写体があって、手持ちのレンズではどうしようもないとなると
どうしても欲しくなる気持ち、よく分かります。
でもレンズっていざ買うとなると高い買い物ですからね~…^^;
『このレンズを使って撮りたいモノは一体何か?』をいつも自問自答してしまいます^^;
望遠はやっぱり一本は持っておきたいですよね^^
モチベーションアップのためにも、手に入りますように^^
Commented by emiko-23 at 2018-12-30 00:10
> amanojyako123さん
実はここで撮った写真…整理してなかったりなのです^^;
フクロウ、可愛かったですよ。

レンズ、やっぱり欲しいなぁと思っちゃいます。
タイミングを見て購入したいかも。

使いたい時に使えないってのは
フラストレーションがたまりますよね。

一押し、ありがとうございます(笑)
Commented by emiko-23 at 2018-12-30 00:14
> omosally6047さん
発売当初から欲しかったのですが
何度か山を乗り越えているうちに
手持ちのレンズが壊れ…使えないとなると
普段そんなに使わないレンズなのに使いたくなるんですよね。

撮りたいもの・・・は、すぐに浮かばくて
その時に「使いたい!」と思っちゃうので
そこで使えないとなると
かなり悔しくなっちゃい後悔してしまいそうです。

桜のシーズンまでには…欲しいです。。。
Commented by emiko-23 at 2018-12-30 00:18
> 鍵コメさん
大きいレンズは重くて…。
このフクロウを撮る少しの間だけで
ギブアップしてしまいました^^;

やはり私はササッと使える方が
性に合うのかもです。

大きいサイズにプリントしたりもないし、うん。

友達が先に購入したのですが
なかなか値段の割に良さげですし^^

とはいえ、、、使う人によるのかもだけど( ̄▽ ̄;)ハハハ

鍵コメさんも
良いお年をお迎えください。

いつの日か
お会いできるのを楽しみにしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2018-12-28 23:43 | 2018 | Comments(5)