人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個々を楽しむ

群生を楽しむのも勿論いいですが
そこからパッと目を引く子を撮るのも楽しいです。

この自生地は今まで一度しか来たことが無かったのですが
背の低い緑の草?の中に咲いてる節分草は
とっても目立ってて、どう撮るか悩みつつでした。


個々を楽しむ_a0185598_18210954.jpg

個々を楽しむ_a0185598_18211255.jpg

個々を楽しむ_a0185598_18211497.jpg

もう少し粘れば良かったかもですが
帰宅時間も迫ってまして。。。
でも、雰囲気が私的に「いいじゃん!」思える場所で楽しく撮れました。


個々を楽しむ_a0185598_18211704.jpg

真っすぐ背筋を伸ばして
お日様の光をいっぱい浴びている姿も素敵です。


個々を楽しむ_a0185598_18211907.jpg

八重の花びらを発見です。


個々を楽しむ_a0185598_18212317.jpg

賑やかなおしゃべりが聞こえてきそう^^



souryou de torimashita



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-03-14 18:32 | 2019 | Comments(0)