人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁港

「海が見たいなぁ」

そう思い、
とあるブログで見た場所へ行ってみることにしました。

行く途中…2号線を降りて少し走ったところにあった漁港が目に入りました。
そしてそこには、
以前連れて行ってもらった事のある“うどん屋”さんが。
(営業しているのかどうかはわかりませんでした)

ここだったのか!

そしてその時もここで写真を撮ったのだと思い出しました。
目に留まる風景というのは変わらないものですね^^


漁港_a0185598_21474105.jpg

ぎゅい~んと伸びる橋も素敵だ!
「ここはどこなんだろう?」
そうグーグルマップを調べてみると
見ることができない。。。


漁港_a0185598_21475144.jpg

不思議に思いツレに聞いてみると


漁港_a0185598_21475406.jpg

「この橋はM社のもので一般では走れないんだよ」

えっΣ( ̄□ ̄|||)!!
橋が会社のものですとっ!!??


漁港_a0185598_21482402.jpg

橋の向こう側とこちら側…確かにその会社のもので
やはりその道は走れない感じです。
この橋を造るのに一つの会社が費用を出したってこと?
凄すぎる…。



さぁ、次は・・・


漁港_a0185598_21475810.jpg

こんな目立つ建造物がある目的地です。













Commented by emiko-23 at 2019-03-26 20:26
>鍵コメさん
こんばんは。
そうだったんですか!

そして…そのイベントは良いですね。
ちょっと気になります( ..)φメモメモ
あ、決して参加は出来ないですが応援だけでもw

今まで見てきた海の風景とは違いますが
そんな違う風景をこちらで見つけて行ければいいなと思ってます。
その前に…運転と地理になれなければ(苦笑)
難関です(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-03-26 07:00 | 2019 | Comments(1)