人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時

今日は黄砂はあったようですが、
“お花見日和”のいい天気でしたね。

でしたが、

私はと言うと週末なのでどこに行っても人は多いからなんて
自分に言い聞かせながら
家族の買い物にお付き合いしておりました



さて、まだ3月末の写真です。
夕暮れがどうかな?と前回より少し近い場所に。


夕暮れ時_a0185598_21462133.jpg

う~ん、、、お日様は駄目かな(^^;)
でも


夕暮れ時_a0185598_21462466.jpg

空は綺麗かも!
だけども広角にすると余計なものが入る~っ!

少し悩んで

夕暮れ時_a0185598_21462660.jpg

前回の場所。
でもここも、広角にすると電線が~!
って

夕暮れ時_a0185598_21462944.jpg

真っ赤な太陽ではないですかっ!
移動する時間はもはやなく
すーーー…と雲の中に赤い太陽は消えていきました(´・ω・`)
そしてこの場所は
お日様の沈む位置がこれ以上変わるとよくないかもなぁ。
これからの時期に、いい場所がないでしょうか?

振り返ると桜が有り
空のグラデーションと合わせたらどうかな?思ったのですが

夕暮れ時_a0185598_21463247.jpg

下の方に小屋?みたいなのが有り
空のグラデーションは出せずでした...残念。











夕暮れ時_a0185598_21463459.jpg

昼間に5分くらいだけ撮ったオオイヌフグリ。
もう少し時間が欲しかったな。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-04-07 07:00 | 太陽 | Comments(0)