人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 見頃の桜を求め*寄り道編*

車で走行中に「あれ、いいっ!!」思う風景ってたくさん有りますよね。
今回はそんな寄り道をした桜をアップします^^


2019 見頃の桜を求め*寄り道編*_a0185598_10275704.jpg

2019 見頃の桜を求め*寄り道編*_a0185598_10280161.jpg

2019 見頃の桜を求め*寄り道編*_a0185598_10280525.jpg

2019 見頃の桜を求め*寄り道編*_a0185598_10280956.jpg

意外と少ないなぁ・・・(^^;)
停車スペースが無いと通り過ぎ、、、
「ま、仕方ないか」
そう自分を納得させUターンまでなかなか出来ません。

この日の桜はこれでオシマイです。
長々とお付き合い、ありがとうございました♪
















Commented by amanojyako123 at 2019-04-15 09:53
素敵な寄り道ですね~♡

 あ~撮したい  って思っても 車の駐車が出来ないと 私も走りすぎてしまいます
どうにかして戻ってくれば後悔も無いのでしょうけれど(^^;)

そんな時 自転車があれば・・・なんて 乗りもしないのに思ったり
 一度一会の出会いって 大事にしたいですよね
Commented by emiko-23 at 2019-04-15 21:59
> amanojyako123さん
桜の季節は困っちゃいます。
あっちもこっちも惹かれる風景ばかりで
前になかなか進めません(笑)

帰宅して
「あれはやっぱりUターンして
 何とか写真に撮るべきだった~~~っ!」
後悔することも多いですよね(~_~;)
それを無くしたいのですが、なかなか・・・。

自転車も思います。
車に積んでおいて
いざって時にさっそうと乗って‼なんて想像したり。
でも・・・そう・・・
結局乗らないよね、と熱が冷めた頃に思い直します。
熱を冷ます前にポチッて後悔、、、も有ったりするので
物欲を抑えるも大変ですwww
Commented by happysweet1205 at 2019-04-18 09:51
emikoさん おはよう~^^
車で走ってて あっ いいな!ってとこ
けっこうありますよね~。
でも駐車スペースがなかったり
Uターンが大変だったりで撮り逃すこと多いです。
特に2,3枚目の雰囲気 とっても素敵ですね!
これはやっぱり停まって撮りたくなります^^
Commented by emiko-23 at 2019-04-19 07:59
> happysweet1205さん
おはようございます。

山道では特に「ここっ!」て風景が目に入りますが
停車できる場所が無く…後ろからも車が来たり…(´;ω;`)
わき見運転は危ないしストレスになるから
やめた方が良いんだろうな、思いつつ
今の時期は新緑がまた綺麗で~♪
この目で見れるだけでも良しとしないとなんて
気持ちを切り替えないと!…なんて言い聞かせたりです^^ハハッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-04-15 07:00 | 桜・梅・桃・杏 | Comments(4)