人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月半ばですが


桜_a0185598_18245013.jpg

ここにはまだソメイヨシノが咲いてましたヾ(*´ー`*)ノ゛


と、喜んだのもつかの間…


桜_a0185598_18250953.jpg

閉園って、どういうことですかーーーっΣ( ̄□ ̄|||)!?!?
この桜を前に帰ろと・・・

オロオロと周りを見回してみると左側に案内板が。


開園は10時から。


そ~~~いう~~~事だったのか~~~っ!!
私が着いたのは9時過ぎ(^^;)
思い込みって怖いですねぇ、、、9時からとばかり思ってましたよ。

まぁ、入れないものは仕方ない。

門が空いてる左側から中に入らずに桜見物です。
そうしていると


桜_a0185598_18245567.jpg

風が~~~ヾ(*´△`*)ノ゛桜吹雪だ~~~っ♪


この時は影っててちょっと残念ね。。。


そんな事を繰り返しているうちに


桜_a0185598_18250616.jpg

門が空きました!

さぁ、中に入りましょう!!

あと、1時間くらいしか滞在できませんよwww







この日は歯科の予約を午後一番に入れてたので
どうしても帰らなくてはいけなかったんですよ。

来るかどうかも迷ったくらい。。。

歯科の予約が無ければ
違う場所に行ったかも・・・だから
そうなると、この桜吹雪が見れなかったんだよなぁ。
そう考えると
歯科の予約を取ってて良かった~~~!なのかもですね^^




Commented by amanojyako123 at 2019-04-28 17:47
 散る桜も 美しく・・・・
桜って本当にいつ見ても美しいですね~
Commented by emiko-23 at 2019-04-29 20:04
> amanojyako123さん
咲いてる時
散っている時
そして、散った後も、どれも綺麗ですよね(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-04-28 07:00 | 桜・梅・桃・杏 | Comments(2)