人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.6.3世羅-イングリッシュローズ

2019.6.3世羅-イングリッシュローズ_a0185598_19184675.jpg

久々のリアルタイムです。
今朝行ってきました。

もうね、「見・ご・ろ」(〃▽〃)♪♪♪

いい香りに包まれてホワホワ~ン気分でした。





Commented by zyzyrider1291 at 2019-06-04 06:22
おはようございます。
手入れが行き届いたバラ園、しおれたバラがない。
背景もいい。こちらでは、こういうバラ園がなかなかありません。
素敵な絵です。惜しいのは前列のあかい葉っぱの存在。
これがなければ、主役の三つの花が生きてきますよね。
撮影していると思いますが……
Commented by emiko-23 at 2019-06-04 08:01
> zyzyrider1291さん
おはようございます。
行った時もたくさんの方々が手入れをして下さってました。
行った時にちょうどいい雲が出てて焦りました~。
焦って撮ったので帰宅して見ると
「あれ?もっと良かったと思うんだけど?」
う~~ん、、、まだまだですね。

それにしても、本当になんでこれだけ赤い葉っぱなんでしょう。
バラが綺麗だなぁ~思った次に目に入りますよね(^^;
Commented by runa_yuzu_love at 2019-06-04 12:29
こんにちは^^
世羅の薔薇見に行かれたんですね〜
私も先日訪れたんですよ
生憎の雨でしたが凄く綺麗でした
癒しの時間ですね(*^_^*)
Commented by emiko-23 at 2019-06-04 20:18
> runa_yuzu_loveさん
こんばんは^^

雨でしっとりのイングリッシュローズも生き生きとしてていいですね。
私が行った時は、畑的にはボリュームタップリでしたが
一つ一つきれいな花を見つけるのが困難で。
きれいかも♪思って撮ったであろう花もPCで見たら傷んでたり…。
あと、一輪に白とピンクの花びらが混在しているのを楽しみにしてたのですが
遅くて・・・それが残念でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-06-03 19:20 | 世羅 | Comments(4)