人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花

白い花_a0185598_14132138.jpg

上の駐車場から遊歩道を降りてきて海が見えてくると
白い花の群生が有りました。


白い花_a0185598_14132539.jpg

あれれ?
思ったよりも写真を撮ってないな。
猫君に気を撮られちゃったからかな?


白い花_a0185598_14132910.jpg

何の花かは分かりませんが
こういうシンプルな花、好きです。










土曜日は花火大会に行ってきました。


「お昼頃には場所取りしておいて」


言われたので


白い花_a0185598_14133222.jpg
行ってきました。
場所取りをして一旦帰宅。

のちに

17時からの通行止め前に来て
20時から花火が始まるまで待機。

雲が出てお日様をさえぎってくれたのと
風がほどほど吹いてて
そこまで暑くなかったのはまだ良かった。

最近は「花火は動画♪」趣向で
花火の写真は…更にダメダメですが
そのうちにまたアップさせていただきます^^



Commented by emiko-23 at 2019-08-03 10:36
> 鍵コメさん
トキワツユクサなんですね。
お庭で楽しめるなんて羨ましい^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-07-29 14:21 | 自然 | Comments(1)