人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺に居た鳥

海辺に居た鳥_a0185598_10373198.jpg

遊歩道を帰りながら海の方を見てると
何やら動く小さなものが目に入り見ると小鳥です。


海辺に居た鳥_a0185598_10383014.jpg

海辺に居た鳥_a0185598_10383367.jpg

よく見ると少し幼さが残ってるような。
親鳥を待っているのかもしれない、そう思いながら見てると


海辺に居た鳥_a0185598_10383771.jpg

すくっと上を見て羽ばたきます。


海辺に居た鳥_a0185598_10384034.jpg

親鳥と合流。


思ったら


海辺に居た鳥_a0185598_10384315.jpg

あっという間に連れていかれてしまいました(´・ω・`)


さて、私もこれで心置きなく帰れます(笑)






Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-08-04 04:02
いやん、かわいい^^
お母さんを待ってたのかな。
ボケッとしてちゃダメですよ、さ、しっかりついて来なさいね!
なんて感じかな~^^
身体はちゃんと大きいけど、まだ幼い雰囲気…かわいいですね^^
Commented by emiko-23 at 2019-08-11 09:19
> chiwari-yuki-y3さん
ちょこちょこ動き回ってて
天敵に見つからないのかなっ(゚Д゚;)???なんて
ちょっと心配してしまいました。
羽毛の感じとかがふわっとした幼げで可愛かったです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-08-03 10:41 | 動物・鳥・昆虫 | Comments(2)