人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑

こんにちは。

お久しぶり過ぎになりました(^^;)

8/10に撮った写真の整理…やっと終わりました。

同じような写真をたくさん撮ってしまうタチなので困ったものです。

“これっ!”と思うものをバシッ!と決められるように

撮れるようになりたいです…。



ひまわり畑_a0185598_11580880.jpg

ひまわり畑_a0185598_11581584.jpg

ひまわり畑_a0185598_11582010.jpg

ひまわり畑_a0185598_11582468.jpg

ひまわり畑_a0185598_11583094.jpg

ひまわり畑_a0185598_11583494.jpg

ひまわり畑_a0185598_11583911.jpg

ひまわり畑_a0185598_11584293.jpg

ひまわり畑_a0185598_11584563.jpg

ひまわり畑_a0185598_11584944.jpg

ひまわり畑_a0185598_11585206.jpg

ひまわり畑_a0185598_11585630.jpg

ひまわり畑_a0185598_11590535.jpg

ひまわり畑_a0185598_11590869.jpg

そして、写真を選びきれない優柔不断さです( ̄▽ ̄;)アハハ







ひまわり畑_a0185598_12021441.jpg
今年も、トウモロコシを買えましたヾ(*´▽`*)ノ゛
これで1本130円!
この美味しさで本当に良いんですか~???思っちゃいます。
農場の方、本当にありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)



Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-09-02 17:58
素敵!力作ですね。
6枚目と9枚目、おもしろいです~^^
ひまわりの中の世界へ入り込んだみたいで…
ひまわりって、パッと見だと、子供が絵に描く「お花」みたいに単純なのに、
よく見ると不思議な造形してますよね。

おいしそうなトウモロコシ…うは~これは、かぶりつきたい。
農場産のトウモロコシですか?甘いんだろうな、瑞々しいんだろうな~^^
Commented by amanojyako123 at 2019-09-02 19:15
 うぉぉ~~~
素敵な可愛い写真が沢山(^-^)
ひまわりって元気を貰えますね(^^)/

 ハートが沢山並んでる(@@)
 癒やされるなぁ~(^-^)
Commented by emiko-23 at 2019-09-03 17:32
> chiwari-yuki-y3さん
ありがとうございます^^
マクロは疲れますが
別世界を見れた時にはたまらない気持ちになれます。
色んな種類のヒマワリも楽しめました。

トウモロコシ、写真で見ても美味しそうでしょ♪
毎年お盆頃の楽しみになってます。
Commented by emiko-23 at 2019-09-03 17:34
> amanojyako123さん
今年も農場ヒマワリを楽しめました。
このビタミンcollarの集まりは
暑さなんて吹き飛ばされます。
その中でもheart探しは一番の楽しみ。
ビューを見て1人で満足している姿は
周りから見たら不思議光景かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2019-09-02 12:07 | | Comments(4)