人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福石猫

福石猫_a0185598_17205134.jpg

福石猫_a0185598_17210217.jpg

これはこれで味があるから私は好きだ。

けど、

今はやりの“映え”とか“エモい”とか…?
そういうのとは遠いかも。





昨日から天気良くて空が高い!
これこそ秋空なのかな。
昨日の朝は
すっごい良い雲が出てて
海に行きたかったな~。

明日は



行っちゃうかっ(笑)



気分屋なので分からないですけれどw



Commented by umi_bari at 2020-09-14 17:48
福石猫なんですね。
出歩いて見つけたら、絶対に撮りますよ。
お見事バグースです。
これからは気を付けてみます。
Commented by amanojyako123 at 2020-09-14 19:34
 いっちゃったら~~~~(^^)/
思い立ったが吉日って言うから~~~♡きっと良いと思うわ(^-^)

所で・・・「エモい」ってどういう意味?(^^;)
Commented by emiko-23 at 2020-09-15 17:55
> umi_bariさん
この子達に会うには
細い道をえっちらおっちら…
息切れしながら(私だけ?)登らないといけないので
気合が必要です(笑)
Commented by emiko-23 at 2020-09-15 17:58
> amanojyako123さん
行ってきました~♪
わりと近いので
夕方前には帰宅…寄り道すれば良かったか?
なんか勿体ないw

「エモい」とは、なんとも言い表せない
素敵な気持ちになったときに使うんだそうです。
色んな意味合いがあるみたいですね(-"-;A ...アセアセ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emiko-23 | 2020-09-14 17:28 | 尾道 | Comments(4)